ジュークボックス① 紹介&オデン2PC


サムリーの所持する鳥でございます。現在Lv91。装備はその時持ってたのを適当にそのまま。
ステータスは見ての通りで、夕日アサクロ要員としての自己を確立中です。
現状、ブレスIA覚醒POT状態のサムリィでDCBジュル装備時ASPD190、素カタールで188を確認。Gv時は出来るだけ出すので、ASPDを上げたい人はどんどん乗っていってください。


ソロでは2PCが多いものの、PTでは2PCはじめちゃんな私サムリーですが、先日のアルトス社主催オデン耐久マラソンでは鳥と支援の2本でハッスルさせて頂きました。

メインPCが支援、サブPCが鳥で支援に追尾です。


狩り中に基本ルーチンとして組んだ流れは、以下みたいな感じになりました。

1.[エンカウント]
2.支援>インベ→本体
3.鳥>不協和音
4.鳥>装備交換・楽器→短剣→楽器
5.支援>アルトスHPの付近に移動
6.鳥>ブラギ
7.[倒し終了]
8.鳥>装備交換・楽器→短剣→楽器(アドリブでも良い?)
9.[移動]

悠幻は多PC神の2本柱がそそり立ってるので、その1/10でも上手くなりたいものです。


オデンといえば、イリーガル発生でたやすくPTの足並みがボロボロになる狩り場ですが、慣れないメンバー等いるとのむさんやアルトスさんの操作クオリティが光ります。拳聖を育てた事がないのですが、向きの間違った悪魔などの再セット、RGGエンカウントへの対処が惚れます。

ごるった時は、とにかくブラギ出してアルミーナを蘇生すればなんとかなる、そんなシーンが多かったですな。


この日の鳥は臨時名無し3にも挑戦。共闘意識しまくりで行きました。