サムリャンピン1 登場いきなりHP


最終ステ。


まずはアコに転職。


GD1FでしばらくMB育成。
2個MBがあれば、壁プリで楽にタゲが取れたはず。
1個しか持っていなかったのでしんどかった。
ウルフのexp上がってたの知らなかったので、知ってればウルフに行ってたな…


のむさんのwizも転生。
ウルフで育成後時計に。自分は鳥+アコ、のむさんはHP+舞+マジ


時計後SD4F。SD4Fはアヌビスに会えるかどうかの運要素で上がり方に変動がありすぎです。
のむさんの操作量が顕著に出てました。
ある程度SD4Fで上げた後はのむマジの育成を優先。


job50にして転職後公平に戻してトールに。
最初確かHW68だったと思うのですが、70になった途端杖がSoPになってダメージが倍に。
ソードガーディアンに対して、HPで壁しつつ攻撃して2HQには忘れないで発動とか、無茶過ぎますw
これはなかなか思うようにいかなくて当たり前かと。


前の育成では自分のAXを前衛に出せたので、のむさんのHPは支援に集中できたんですが、今回はアコと垢が一緒で、出せませんでした。


無事こちらも転職。お疲れ様でした。
現在70/30。